信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新キャラ作成の欲求  

足軽はキャラ追加オプションというのは
使った事が無いので必然的に
1垢=3キャラという事になるのですが、
今課金してる垢に空いているキャラ枠が1つアリマス
 
新キャラの育成も(LV上げだけは)大分緩和されたし
最近この1枠を使って新キャラを作成したいなと
考える様になりました。

こういうのは作るまでが一番楽しいという訳で
今考えている新キャラ候補はこちら

候補①:雅楽

足軽は神職を一切もっておりませぬ
ところが例の賭箱が倉庫に山積みの状況
これを空けまくると大量の涙や雫がゲット可なのですが
これの処理としては売るか自作で石チャレンジの二択
単価暴落している以上、売るより自作をやってみたい
神職なら特化何にしようか?もちろん大人気の雅楽で。
乗るしかない、このビッグウェーブに

問題点としては能楽持ちなのに
もう1人詠唱キャラ作るのはどうよ?という事
雅楽は能楽部最大のライバルでもありますヽ(`Д´)ノ


候補②:殺陣

いやぁ今回の修正で一番面白そうに感じたのはこの職
なんかやれる事がどんどん増えていってる感があります
単純にやってみたい、という理由でエントリー

問題点としては能楽持ちなのに
もう1人カブキ作るのはどうよ?という事
特化変更機能を駆使して今の能楽で
能楽&殺陣の2刀流という選択も。


候補③:なにも作らない

ただでさえ時間とれてないのに
今いるキャラをサボらず育てろバーローという
心の声からのエントリー



さて果たしてどうなるのか
もうちょっと考えたいと思います。

ただ、作成した場合は久々の新キャラですし
全然別の勢力や一門で遊んで見ようともおもったり。

足軽の新キャラをドラフト指名したいという
奇特な変人見る目がある方はいませんか!
もちろんメリットは皆無&デメリットは特盛りですw



足軽メモ:デメリットの例:混ぜるとボス戦の難易度が急上昇

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2013/10/11 Fri. 18:20 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/55-f48f2bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

