信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

足軽と怠惰な3連休  

さすがに涼しくなってまいりましたが
いかがお過ごしでしょうか足軽ですこんにちわ
 
 
タイトル通りなんの生産性もない3連休
飲みに行ったりグースカ寝てたりで
あっという間に終わってしまいました
軽く自己嫌悪w

信onは一門で特務や酒井行ったり
攻城戦ソロを試したり
攻城戦の方はいろいろ書きたいネタもあるのですが
なんか書いたら一部の方から
お叱りを受ける可能性大というのを
他のブログ様で見かけたので残念。

ただ1つだけ個人的に書かねばならない事が。

足軽は術軍神は全体の国サマと
単体の火サマの2つだけしか
所持しておりませんでした

昨今の流れだともう1枚全体術軍神が欲しい所
そうなると選択肢はタケミカ様か
登場したての大禍サマしかありません
どちらも勾玉はそんなに入手困難では無いのですが
問題は神具です
高い、というより売ってないby山吹鯖

先週1瞬だけ大禍の神具である黄泉の泥土が
5万で売っていたのですが
見かけた時は深く考えておらず
結果スルーして後悔

仕方ないので出るまで待つかと思ってましたが
駄目元で一門で聞いてみると
泥土あるよと言うイケメンが一人。

売って^^と言ってから気がついた
一体いくら払えばいいんだ?
物がない=値段の付けようがない。さあ困った
するとイケメンのRさんが言いました

「あげる」

もう発言までイケメン過ぎます
とはいえいくらRさんが巨万の貫を持つ
ド廃とは言えさすがにちょっと

「どうせ使わないから」

確かにRさんは軍団を全然育てていないから
今すぐ使わないと言えば使わない
結局お言葉に甘えて譲ってもらう事に。

もちろんそこは
「歩くフェアトレード」と言われる山吹足軽。
取引の時には価値34の神秘砥石という
これっぽっちも
等価交換にならない
ブツを握らし
大禍の神具を頂きました(屑

徒党時だけでなくアイテムまで寄生するという
足軽の屑っぷり山の如し
でもありがとうありがとう
このブログの事は知らないでしょうが(意味ねぇ
ここに改めて厚く御礼申し上げときます。
ご恩は私が泥土取った時か
Rさんが軍団育成する気になった時に
ズバっと返済致しますね!(予定)


というわけで速攻勾玉を用意し
LV80まで促成栽培
攻城戦で試しに使ってみると
射程距離大き杉ワロタ
これでまたいろいろ組み合わせ考えて
遊んでみようと思います。


足軽メモ:大禍の使用感がどう見てもサイフラッシュ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/10/15 Tue. 11:51 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/56-db4c735b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

