信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フィールドを歩こう(2)  

ちょっと前に「フィールドを歩こう」というネタを書きました
それがきっかけという訳でもないのですが
足軽自身もフィールド移動なんて
最近は評定武技でしか機会が無い事もあり
各地のフィールドをいろいろ走って
今じゃ誰も見向きもしない懐かしの雑魚と
戦ったりしようかなと思いつきました
とはいえ何の目的もなければ続く訳が無いのが足軽

そんな時、何気なく見ていた寄合所で
ふと戦国絵巻の名所録・名物録を見かけました。
存在を完全に忘れていました
渡りに船とはまさにこの事。
メインキャラの絵巻で見ても
ほんの少ししか点灯しておりません。
これを埋めるという目的をメインにすれば
久々のフィールドを満喫できるハズ

まあ誰もいないフィールドを駆けるという
ボッチ感満載の遊びですが
本来の願望である
「フィールドを再生したMMOらしい信on世界」
を敏腕Pがいつか実現してくれるかも?と
ただじっと待っているというのは
あまりにも分が悪い賭けというか、そもそも
信on終了の方が早い可能性が。
やはり楽しみというのは自ら開拓せねば。

という訳で週末の空き時間等に
ちょこちょこ進めたいと思います。
全制覇がいつになるのかは謎ですが!

遊び①:名所・名物制覇
遊び②:懐かしの雑魚ドロップゲット
遊び③:昔のフィールドボス打倒
   (ソロ+家臣で。惨敗なら2垢で)


②と③は適当で、あくまで形に残る①がメイン
サービス終了より先に達成するぞ!(`Д´)ノウオー



そのうち全マップ横断マラソン大会とか
1国使った隠れんぼ大会とかもやってみたいけど
一門員だれも付き合ってくれないだろうなぁw

足軽メモ:賞品は山ほど積んでる賭運の箱で決まり

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/10/16 Wed. 09:54 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

かくれんぼ!

やりたーーーい!
けど、山吹にキャラいません…泣
かくれんぼキャラつくろうかな←

あ、そだ!足軽サン、ブログにリンク貼ってもいいですか?(/ω・\)チラッ

URL | もえこ #MlQgtKFg
2013/10/16 10:39 | edit

Re: かくれんぼ!

>もえこ 様

> やりたーーーい!
> けど、山吹にキャラいません…泣
> かくれんぼキャラつくろうかな←

信濃あたりで
先に位置マクロ当てた方が勝ちとかも
熱いかも知れませんね!

> あ、そだ!足軽サン、ブログにリンク貼ってもいいですか?(/ω・\)チラッ

こんな泡沫ブログでよければ
ご自由にリンクしてやってくださいませ m(_ _)m

私もこっそりリンクさせて貰ったり(/ω・\)チラッ

URL | 山吹足軽 #-
2013/10/16 11:35 | edit

No Title

早速リンクさせてもらっちゃいました!
リンク是非どうぞです(/ω・\)チラッ

URL | もえこ #MlQgtKFg
2013/10/16 20:44 | edit

Re: No Title

もえこ 様

> 早速リンクさせてもらっちゃいました!
> リンク是非どうぞです(/ω・\)チラッ

ありがとうございます(´ω`*)
早速ペタっと張らせて頂きましたw

URL | 山吹足軽 #-
2013/10/17 10:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/57-3fb365a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

