信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

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生産が変わるらしい。  

・現状生産で良い品ができても、
入魂失敗のリスクにより何度も繰り返しが必要となり
それが生産のコストを押し上げ敷居を上げる
要因の一つになっていました。この緩和策として、
使用する入魂材の値がそのまま付与の値となるようにし、
鍛錬度の消費値を5に固定化します。
(公式フェイスブックより)


入魂メイン生産品の緩和ですか。





で、





刀みたいな
鍛錬メインの生産品は????





・生産における「性能」と「外見」の分離
まず大きく変更しようと考えているのは、
生産における「性能」と「外見」の分離です。これは、
"性能に関する生産物は生産で、外見に関しては
ある程度自由にプレイヤーの任意で
変えられるようにしていこう"というものです。
この方針変更に伴い、新たな概念として
「融合」というシステムを導入し、
自分の装備できる既存装備の外見を、
改装具無しで任意の装備品に適用出来るようにします。
これにより、お気に入りの外見を性能と切り離して
楽しむことができるようになると考えています。
(同 上)




ふむふむ。




アイテム改良や仕立て直し書に
変な制限付けずに
外見好きに変えさせろ!と
今まで何人の人が言ってきたと(ry



まあ今更過ぎて若干脱力ですが
ようやくとは言え良い方向なのかと
これで武将ドロップ品に光が当たるといいなぁ




足軽メモ:プレミアゴ武器で死滅した生産刀鍛冶に愛の手を

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Posted on 2013/10/16 Wed. 19:14 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

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コメント

それって入魂材の+と++の差が無くなるっていうことですよね。名匠の籠手も死にアイテムにw

URL | 通りすがり #-
2013/10/16 20:53 | edit

Re: タイトルなし

通りすがり 様

> それって入魂材の+と++の差が無くなるっていうことですよね。名匠の籠手も死にアイテムにw

溜め込んでた人はショックかも・・・?
あと入魂のオマケがどうなるかも気になります(’’

URL | 山吹足軽 #-
2013/10/17 10:32 | edit

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