信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

攻城戦またまた修正  

まあ多くの皆様も予感はあったのかも?
再度攻城戦の修正が予告されました。

術軍神のぶっ放しはイクナイ!だそうで
10月30日での調整内容は主に以下の通り

①神技によって与えられるダメージに上限
②神技の連続ダメージは減衰する仕様に
③一部の神技の効果範囲の修正
④日替わりで特定の依頼の、報酬が増加する


①で術威力に特化して補助付与してドーンを封じ
②で複数の術軍神で削りきるのを禁止
③はいわずもがなのアレやソレを狭くするのでしょう

そしてそのかわりに④でボーナス依頼作るので
日替わりで遊んでね!という感じですかね?


現行の報酬自体には手は加わってないので
コーエーの意図としては

「ソロや複垢で短時間で決着&出入り繰り返して
 覚醒や軍団経験稼ぐとか駄目に決まってるだろヴォケ!」

「でも7人徒党組んで皆でワイワイと敵部隊倒しまくり
 覚醒とか稼ぐのはおkwwwww」

て事なのでしょうか?w



今後予想ですが。

・上記の通り徒党での稼ぎは影響あまり無し
・ただしソロコンテンツとしての攻城覚醒稼ぎは
 抜け道やり方を再模索しないと厳しい事に
・チャージ必要な術軍神は若干弱体
 物理軍団での地道な攻撃は相対的に強化
 → 補助武器も槍とかは人気に&杖が微妙に

なんて感じになるのかな?
ただなんというか、前にも書きましたが・・・・


修正するならするで実施が遅い
だから混乱するんだよ敏腕P

修正するならすぐやらないと、てかメンテにこだわるなとw
さらには1週間の猶予期間期間なんかつけるとまた色々と(ry


足軽はと言えばなにせノックも消化も飽きるので
攻城ノックに燃える廃な人ほど
回数やってないとは思うのですが
それでもメインキャラの覚醒は(ゲス顔


また修正後には色々模索して遊んで見ようかと思ってます。



足軽メモ:修正確定してないとやる気にならないけど
      修正確定となると俄然やる気になる足軽
      まさに貧乏性の生きた見本


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/10/23 Wed. 15:08 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/62-77b617a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

