信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

弾丸ツアーの後遺症  

3連休は車で1泊3日往復1200kmの
弾丸ツアーをするハメになった足軽ですこんにちわ

そのせいで今週はまともにインできなかった惨状
ドライブってのはのんびりやるもんですよ、ええ。
でもなんとか根性で全キャラ分のイベント箱を
ふとましくなった桜子からゲット。
あとは城下町の神具を貰って今週終了でした。
なんという手抜き・・・

あ、でも城下町LVが210になりました
目標のLV255がちょぴり見えてきたかな?


まあこれでまたメンテ後頑張ろう
でも第二陣までの1週間はなんとなく意欲減衰なのは
足軽だけじゃ無いのではないでしょうかw

とりあえず第二陣になったら
・新合戦のテスト参加
・新生産ちょこっとノック
・開通して無いキャラの家康突破
・中断してたメインキャラ軍神育成
・新キャラ作成
くらいは手を付けたい所。

気になるのは新軍神の性能
プレミアゴ本にステが書いてあった
今までの軍神と違い今度からは
前情報が皆無の軍神なので
ちょっと楽しみではあります

でも一番楽しみなのは融合だったり
いろんなグラの人が安土を動き回るのは
今からwktkします
てか導入が5年はおそいよ
足軽も倉庫に無駄に積んである
なんとなく捨てれなかったドロップ装備が
ついに日の目を見るか?

とりあえずメンテ明けにまたのんびりインする予定です


足軽メモ:いっその事軍神の神技はシネマティックバトル用にしようず


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/11/06 Wed. 11:18 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/64-842ac12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

