信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PS4とリモートプレイの謎  

今年こそは年末の宝くじを買ってみようと
堅く決意した足軽ですこんにちわ

信onのPS4版が発表されました
これは嬉しい誤算です
下手すりゃそろそろサービス終了かと心配してましたが
まだだ、信onはまだやられんよ( `Д´)/
しかもVITAでリモートプレイに対応との事。

この機能はあまり詳しくないのですが
PS3版の同機能に準拠するとしたなら
ポケファイか何かがあれば
家でPS3をスタンバイモードにしとくと
外出先からでもVITA使って
信onにイン出来るって事なんですかね?
ちゃんと信onの画面がVITAに表示されるのかな?
まさかVITAはただのコントローラー扱いで
画面は家のモニターのみとかいう
心眼モードじゃないよね?

やべぇ全然わからない(´・ω・`)
だれか詳しい人に教えて貰う必要がありそうです
でも仮にVITAで信onが外で映るなら
仕事中に(自主規制
てか働けよ(;-ω-)



ちなみに他の方のブログを見てみると
みなさま「仕事の休憩中にできる」と
書き込んでおられました。



やべぇ仕事中でも外出時は勿論の事、
デスクワーク中でもデスクの一角に
周りから本体が見えないような
専用のケースを書類入れっぽく
プラ板かなにかで制作して、
ついでに人が来たらちょいと手を動かせば
書類が倒れてきてVITAを隠せるような
ホルダーを付けてデスクパーテーションの
死角に設置しようかとか
本気で考えた足軽は格が違った
てか働けよ(;-ω-) 


気を取り直しまして。
昨日はテスト合戦第2回の最終陣に参加
ラグが凄いなと思ってたら
陣1で初めて「満員」表示を見ましたw
第3回ではまた変更が入るのでしょうか
さらなる調整を期待

あと一門のSさんが一門の侍キャラは♂♀問わず
全員ヘソ出し装備に統一しようという
変態おしゃれ侍化計画を提案されてましたw
個人的には浴衣グラで盆踊り軍団結成がいいなぁ



足軽メモ:年末年始のイベントが憂鬱とお嘆きのM子さんは
     はたしてこのブログを見つけれたのだろうか?w

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/12/04 Wed. 09:50 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

No Title

とってもセンスいい人なんですねそのSって人はwww

URL | 通りすがりの侍! #-
2013/12/04 14:06 | edit

Re: No Title

通りすがりの侍!様、てかsさんw

> とってもセンスいい人なんですねそのSって人はwww


娘さん「パパはヘソ出しマッチョ♂が好きなん?Σ(゚Д゚;)」 
てか仕事サボってちゃだめですよ?w(おま言う

URL | 山吹足軽 #-
2013/12/04 14:49 | edit

No Title

通りすがりの侍の情報でブログ発見!!  サクット全部の記事読破!! 楽しませて貰ったよw

URL | 作業から解放された僧兵 #-
2013/12/04 17:06 | edit

Re: Re: No Title

作業から解放された僧兵 様

> 通りすがりの侍の情報でブログ発見!!
> サクット全部の記事読破!! 楽しませて貰ったよw


ご出産おめでとうございます!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これからは真面目に育児という作業を(ry
3000pt8キャラより手強そうですよ!w
あと当然禁煙で!www


あ、また落ち着いたら帰参ヨロ^-^

URL | 山吹足軽 #-
2013/12/04 17:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/72-178d1814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

