信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつ買うの?  

昨日PS4の話を書きましたが
信onPS4版は3月発売だそうで。
一方、PS4発売は2月。

こうなると気になるのがPS4の
ローンチソフトのラインナップですが
どうも足軽の食指が動くソフトがありません。
しかし洋ゲー&FPS率高いなw

唯一興味をもったウォッチドッグも
残念ながら発売延期だそうで orz

どうしてもやりたいゲームが
特定のハードでしか遊べない時にのみ
ハードごと購入するのが足軽のジャスティス
信onだけではちと購入を迷ってしまいます
ちなみに本体にソフト1本買えば
もう5万近い訳でなかなかの出費


その信onもPS4版では
なにか専用機能とかあるのでしょうか
カスタムサントラとかあったら
戦闘BGMをペルソナ4とかに差し替えれば
スタイリッシュな攻城戦が実現
(#゚Д゚)<Yeah naked truth lies♪ only if you realize♪
まあPCでやれって話なんですがw


とりあえずPS4買うこと自体は
ほぼ決定しておりますが、タイミングは
しばらく迷いそうです

ちなみにPS3の時は侍道3で購入を決意
今回はプレミアゴBOXで
本体の購入決意するかもなー(棒
 
 
足軽メモ:でも一番興味あるのはX箱の剣街だったり
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/12/05 Thu. 16:40 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/73-290ab09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

