信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テスト合戦戦記2  

ワシが武芸塾塾長!武芸島平八である!
今日はワシが合戦のイロハを
お前に叩きこんでくれる!
配布装備は着用したな?

武芸子「ヨロシクオネガイシマース(超ウゼェ^^;;;)」


現在我らが三好伊賀チームは劣勢で
ゴールデンタイムでは人数差が
3:1の時もあるらしい。

武芸子「あ、そりゃ無理ですね^^;オツカレッシター」

まてまてまてまてまて
合戦は劣勢なら劣勢でやれる事があるから!

武芸子「え?でも負け確定なんでしょ?(’’
     偉い人が戦いは数だよ兄貴って」

負けが決まった合戦でも
あえて残った味方と協力して
多勢の敵に立ち向かう侍ってどうよ?
映画のスリーハンドレッドとか見たか?

武芸子「何それ超イケてる
     私そういうのを待ってました^^」

わかるかこのロマンが!(馬鹿でよかった)
それでこそ武芸塾生だ!

武芸子「でも何すればいいんですか?(・ω・)」

てっとりばやいのは徒党を組む事だな
対人でも武将でも、てか何をするのにも
7人徒党はやはり有利だ


武芸子「えーでも私合戦徒党とかやった事ないし」

今回から冒険板の合戦verが導入されたから
募集への応募はやりやすくなった
初心者なら「初心者ですが」と最初に言えば
徒党員が喜んで色々教えてくれるからオススメ

何も臆する事はない
必要なのは最初の1歩の勇気だ(ドヤッ
 
武芸子「(ドヤ顔キメェwww)
     じゃあ徒党組めないとダメな子すか?
     ボッチには厳しい世の中(*-д-)」

そんな事はない、新仕様は一味違う
トンカチや鉄砲や大砲もある
そう、合戦ソロには自分の世界がある
例えるなら空を駆ける一筋の流れ星


武芸子「何言ってるのかイミフ
     てか徒党が有利とか言ってたのに
     いきなり逆行してますが^^;」

ウッセー過疎国でそう都合良く
徒党組めると思うなよ?
てか一応言っておくが、
武芸は合戦徒党でも
地味に人気無いからな!!!!

 

武芸子「さめるわー(’’;」


~しぶとくつづく~

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/12/17 Tue. 11:05 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

しれっとルパン三世歌ってますなw

URL | 鏡花の核弾頭 #-
2013/12/17 17:06 | edit

Re: タイトルなし

鏡花の核弾頭 様

> しれっとルパン三世歌ってますなw

ルパンザサー♪

URL | 山吹足軽 #-
2013/12/18 11:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/79-98e7d3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

