信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テスト合戦戦記4  

武芸子「大分敵PCが減ってきましたね(’’」

これ読んでる人なんて減るどころかゼロに(ry

武芸子「え?」

よし敵PCから陣を守りきったぞ
局地的とはいえ劣勢状態での防衛成功は
達成感があるなぁ

武芸子「ソロのみんなが前に走り始めましたよ」

この勢いで味方の中先陣の奪回だな
勝ちが決まってるせいか
辺りに敵PCが少ないぞ
陣奪回のチャーンス!


武芸子「あ、でも守将倒す徒党いませんね」


現地で即席徒党やゲリラもいいが
先陣なら新仕様のトンカチ祭りも面白い
20人くらい集まってれば
武将倒すより早く
陣を削り倒せる可能性すらある


武芸子「トンカチさんが集まってきました!」

トンカチは攻めだけじゃないぞ
後ろのさっき守ってた陣を見てみろ!
武将守りきったので
減った支配値をトンカチで回復中だ
あれぞ防衛職人の真骨頂

武芸子「.。゚+.(・∀・)゚+.゚ カコイイ!!」

どうだ、合戦は楽しいだろう!
他にもまだまだ魅力はあるが
いい加減飽きてきたのでひとまず終了だ
ソロや防衛の楽しさがわかったか?
あと劣勢でも充分楽しいだろ?

武芸子「(`Д´)ノ サーイエッサー!」

ただ難を言えば問題点として
防衛は貢献できてる割には
貰えるptは陣落としに参加するより
圧倒的に少ないという事

だから味方の陣周辺の
一定範囲内での行動に
でっかいボーナスください!


武芸子「ロマンどこ行ったんだよ 凸(゚皿゚メ) 」



~ おわり ~

適当に書いたけど今は反省している
いやマジで



足軽メモ:こんだけ引っ張って結局愚痴だったでござる

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/12/17 Tue. 11:08 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

No Title

ブログ楽しませて貰ってます。
防衛楽しいですよねえ。
今週もご一緒ですね
がんばろ~!お~!^^ノ

URL | お米の国のひと #mQop/nM.
2013/12/18 14:04 | edit

Re: No Title

お米の国のひと 様

> ブログ楽しませて貰ってます。
> 防衛楽しいですよねえ。
> 今週もご一緒ですね
> がんばろ~!お~!^^ノ

コメありがとうごさいます^^
ゴミブログなのに楽しんで頂けて恐縮です(>ω<)

防衛それはロマン(謎
ご一緒に頑張りましょう♪

URL | 山吹足軽 #-
2013/12/18 16:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/81-8a170de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

