信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

合戦報酬で腰袋  

昨日また合戦仕様の説明会がありました
その日に告知してその日に開催ってのは
社会人的には管理能力を疑われるLV
それをあえて何度もやる敏腕P
そこに痺れる憧れる
足軽も見たかったのですが
うたた寝してたら終わってましたw
残念。

その中の発表で、合戦報酬に
腰袋の成長アイテム追加との事。

拠点戦にせっせと通ってMAXにした
足軽としてはもっと早く追加してくれればと
若干泣ける思いではありますが、
別付与タイプの奴を作れると考えれば
逆に喜ばしい事ではあります。

ただ、軍神や家臣で能力が上がるご時世に
MAXで1ヶ所だけ29、赤帯なら15じゃ
余りに寂しいので新腰袋の追加も欲しい所。

問題は現行の腰袋の引き継ぎルールは
絹糸時点で既に破綻しているという事
詳しくは書きませんが追加あるなら
その辺も修正が必要でしょうか。

あと拠点戦自体もフォローが無いと
ますます過疎に・・・




てか腰袋もいいのですが星入魂下さい(提案
ついでに力の源のレート下げて(震え声


むしろその辺のはまとめて
道場の景品にして
合戦は報酬無しに(ry

 

ああでも改装他のオサレ関係とかは
合戦報酬で出すのはいいのかも?




足軽メモ:PS4で早速プレミアゴBOX発表
      タイミング的に年間パス買った人カワイソスじゃ?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/12/26 Thu. 09:20 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

初めて書き込みします。
このブログとてもおもしろいので続けて下さいね。

URL |  #-
2014/01/21 16:08 | edit

Re: タイトルなし

匿名 様

> 初めて書き込みします。
> このブログとてもおもしろいので続けて下さいね。


コメありがとうございます&
反映遅れて大変申し訳ありませんでした m(_ _)m

この泡沫ブログにそこまで言って頂けて
ありがた過ぎて涙がでました。・゚・(ノД`)・゚・。
今後も駄文でよければお付き合い下さいませ

ただすごく嬉しい反面、このタイミングで
この匿名様の投稿を反映させると
足軽の自演を疑われそうで怖い(ry

URL | 山吹足軽 #-
2014/01/27 19:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/87-79d82cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

