信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大人な足軽  

少し時間が出来たので1ヶ月分貯まった
公式の情報や信on関係のブログを見てました
スマホ版モバイルだの巻き込み合戦だの
さらには軍団家臣共通オプションだの
敏腕Pの迷走じゃなくて意気込みが感じられます
今年の運営は一味違うのか
それぞれ賛否もあるでしょうが
信onを良い方向へ導くべく
調整を続けて欲しいものです、と大人のコメント


でも巻き込みON・OFFは難しそうだなぁ
ソロ視点で言えば


・複垢に狩られるのヤダからONにしとこう
 これで周りに味方いる所じゃ襲われないぜ^^
 これぞイワシの群れ戦術(ドヤッ


 → 7人対人徒党に周囲まとめてウボァー
   

・イワシ作戦は全然だめだ
 所詮食物連鎖の底辺ワロスwwww
 やっぱりOFFにしとこう
 これで周りで誰か襲われても逃げ切れる
 一匹狼こそ生きる戦国で生きる道


 → 2垢が喜び勇んで叩きに来ました



ダメだ生き残れる気がしねぇw


実際は試してみないとなんともですが
果たしてソリストの足軽は戦場で
この先生きのこることができるのか


まあ足軽は巻き込み・巻き込まれオンオフは
むしろ合戦じゃなく仕事や私生活で実装したい
当然常にOFFですが何か(゚∀゚)

この辺のやさぐれぶりもある意味大人な意見
まあ今年は年初から公私共にいきなり
いろんな事に巻き込まれたこともありますが。


そう、今年の足軽戦記は昨年とは違い
アダルティーな大人な雰囲気でお送り致します

例え青金剛で神秘2回磨いて
メインステが属性を反復横跳びしたとしても
眉1つ動かさないクールな大人の魅力
それが今年の足軽の目指す路線( -ω-)y─


でも値段は変えずにこっそりと
中身のg減らした挙げ句に
同じ種類の他社商品を
売り場から徐々に無くして
逆にどんどん陳列面積増やしていく
○○ンのPV食料品、
てめーはダメだ!ヽ(`Д´#)ノ


 
足軽メモ:汚いなさすが(自主規制

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/01/29 Wed. 17:36 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/89-fa117e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

