信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネット空間の縁  

信onブログを巡回していたら
信onで知り合った方同士が
ご結婚されるとの記事を見つけました
これはおめでたい(*゚▽゚)ノ☆+☆【祝】
信on界で久々の暖かいニュースです

片や長期不在しても誰にも心配されなかった
足軽のボッチぶりとの差が酷すぎる件
格差社会には負けないぞ!ヽ(`Д´)ノ
byドアラ 

しかし考えてみれば
MMOの仮想世界とは不思議なもので

知り合った末に現実世界でも深く関わり
前述の様に生涯の伴侶となる方までいれば
現実世界では誰なのかも知らないまま、
でも仮想空間では無二の友として
毎日チャット会話を楽しむケースも。
千差万別です。

知人でリアルを知ってる者同士で遊ぶ
ネトゲの楽しさがある一方で、
逆にリアルを知らない同士で遊ぶ事も
別の楽しさとしてそこにあります。

合戦で微妙な格好で馬に乗ってる
ガチムチおっさん鍛冶が
実は同じ大学の人気者の美人さん
という可能性すら微レ存

違う鯖の知らない人と
安土ですれ違うだけの事でも、
実はそのキャラは意外と
現実のあなたと何か
縁のある人なのかも?
こう考えるとまさに一期一会

ここを見た人が今日、徒党を組んだ
見知らぬキャラは実は
山吹足軽なのかも知れませんよ!


だからその知らない徒党員が
全治で颯爽と準備を決めたり
詠唱と間違えて地勢発射しても
優しい目で見てあげましょう(提案



足軽メモ:知人の場合は容赦無いツッコミで可

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/01/31 Fri. 19:10 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/92-7555d150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

